ブログ記事詳細

本日は細身の婚約指輪(エンゲージリング)と
結婚指輪(マリッジリング)が綺麗に重なる
二人の出会いと結びつきをイメージした
セットリングをご紹介させていただきます♫

【Relation-リレーション-】
ゆびわ言葉®:絆

婚約指輪は細身のアームから
センターダイヤの石枠までが一体となった
美しいラインのソリティア(1粒石)デザイン✨

凛とした雰囲気のリングですが
ダイヤを留めた少し大きめの爪が
可愛らしさをプラスしています◎

結婚指輪はレディースデザインにしては
やや幅広のしっかりとしたつくり。
リング表現にはひねりをつけて
結び目をイメージした
緩やかなV字ラインのフォルムです✧˖°

結び目の部分には大きめのメレダイヤを
敷き詰めるように留めて華やかな印象に❀
素材の良さを感じられる
贅沢な結婚指輪となっています♪*

婚約指輪とレディース結婚指輪は
ぴったりと重ね着けができるので
違和感なく身に着けられます✩

メンズデザインの結婚指輪は
レディースとペア感のあるフォルムで
より幅のあるしっかりとしたデザイン✧*

プラチナの光沢美が存分に感じられ
清潔感があり格好良く身に着けられます♡
歳を重ねた手にも映える
存在感のある美しいリング
【Relation-リレーション-】

ご結婚20周年、30周年といった
アニバーサリーリングとしても素敵です!
お気軽にご相談くださいませ^^