ブログ記事詳細

こんにちは\(^o^)/

雅-miyabi- 京都本店の山本です♪

本日は、Cafe Ring の婚約・結婚指輪をご紹介致します。

作品名 【Rosette duo~ロゼット デュー~】婚約指輪

[ 優美 ]

美しいプリマドンナの指先をイメージした

最もシンプルで、気品溢れる優美な

エンゲージリング(婚約指輪)です!

指にダイヤモンドが浮くように見えることから

“フローティング・ダイヤモンド”とも呼ばれています。

作品名 【Lumiere~リュミエール~】結婚指輪

[ 幸せへと続く光 ]


マリッジリング(結婚指輪)のレディースは

爪の先端を丸く仕上げている為、

ダイヤ部分を手で触れてもなめらかです♡

更に!引っかかりが気にならない日常使いしやすいつくりになっております(*^_^*)


エンゲージリングとマリッジリングを重ね着けすると

エンゲージリングのセンターダイヤの下に

マリッジリングのメレダイヤがさりげなく見えて

上品な印象です。

メンズは、白さの美しいマット仕上げにより、鏡面部分の

輝きを強調しています!


マット仕上げなのでカッコよく、男性らしいリングです♪


是非、雅-miyabi- 京都本店までお越し下さいませ