ブログ記事詳細

こんにちは!

雅-miyabi-京都本店の柳です♪

本格的に寒くなってきましたね
今日の夜も気温が12度くらいまで下がるみたいです。
そんな中、
わたくし、
コートを忘れました。
玄関のすぐそこまで持っていたのに、
忘れそうになっていたスマホを取りに一度コートを置いたのがダメでした。。
家を出たすぐは日差しが温かかったんです。
なので気が付きませんでした。
帰り道が1時間くらいあるので、ユニクロに引き込まれてアウター買っちゃいそうです。。

さて、本日は【COLANY】より可愛らしいセットリングをご紹介します。

作品名:Fango!~ファンゴ!~

花言葉・・・信頼

センターダイヤを囲む丸い爪がお花を連想させる可愛らしいデザインのエンゲージリングです♡
細身のストレートのフレームが花のセンターダイヤを強調させています
また、マリッジリングともピッタリ重なるようにデザインされている為、
重ね着けをしたい方にオススメです♪

レディースのマリッジリングではメレダイヤを中心に一列に施しており、
少し華奢で綺麗な大人の女性を演出してくれます

メンズは幅広のリングで、リングを一周する二本のラインが誠実で男らしい印象を持たせています

相手のことをもっと知りたいと思う気持ちが信頼関係のはじまり。
『私のことを一番わかっているのは あなた』と言い合える夫婦になりたいです
という想いを込めてデザインされております。

また、エンゲージリングは、センターダイヤの周りのパーツと、
アーム部分で素材を変えたコンビネーションリングにすることが出来ます

とても可愛らしく他にはない珍しいデザインとなっているため、
人と差をつけたい方、個性的なものがお好みの方におすすめのセットリングとなっております

ご試着も可能ですので、是非一度店頭でご覧くださいませ♪