ブログ記事詳細

昨日とは打って変わって良いお天気となりました☀
お出かけ日和ですねー^^♪*
今年は秋の特別拝観を行っていないところもちらほら…
しかし東福寺や永観堂など紅葉を楽しめるスポットがありますので
GoToトラベルのキャンペーンを利用して
足を運んでみるのも良いかと思います✩

さて本日はホリデーシーズン前にチェックしておきたい
プロポーズに欠かせない婚約指輪(エンゲージリング)を
ご紹介させていただきます♡*

【Rainbow-レインボー-】
ゆびわ言葉®:心をつなぐ

センターダイヤが伏せ込みタイプの
引っ掛かりのないちょっと個性的なデザイン。

リングの側面からはダイヤモンドの
側面をしっかりと見ることができ
その輝きを存分に感じられるつくりです✨

ストレートラインのアームには面を施し
流れるようにメレダイヤを留めています
サンプルのリングではホワイトダイヤですが
アイスブルーやピンクなどカラーダイヤに
アレンジするのもおすすめです♫

モード感のある格好良い婚約指輪は
大人のふたりにぴったりです◎

【Rainbow-レインボー-】にはセットの
結婚指輪(マリッジリング)もあり、
細身ながらも程よい厚みと面の配置、
メレダイヤの煌めきによってラグジュアリーかつ
身に着けやすいリングに仕上げています♡

左右に施された面は二人の心をあらわし、
その間のラインが虹の架け橋を意味した
素敵なセットリングとなっています✧˖°

ピンクゴールドやイエローゴールドでも
オーダーを承っておりますので
お二人のお好みを伝えてくださいね!