ブログ記事詳細

こんにちは!

AFFLUX雅京都店の柳です♪

本日はハロウィンですね!
ついさっきまで忘れていました(笑)
皆さんはなにか仮装などはしましたか?
高校生の時は仮装をしてハロウィンを満喫していたのですが、
今は恥ずかしくて仮装できません(笑)
あの頃の若さを取り戻したいです

さて、本日は少し先取りし過ぎなセットリングをご紹介します!

作品名:Wreath~リース~

ゆびわ言葉・・・あなたのそばで

まだハロウィンですが、クリスマスにぴったりなセットリングです!
一年で一番楽しいクリスマスのような季節を
いつもあなたのそばで過ごしていきたいと想いを込めて、リースをイメージ。
プラチナを編みこんだような
手作り感のあるゆびわです!

婚約指輪の石枠は照り返しに工夫がされており、
ダイヤモンドを持ち上げているようなイメージになっています!

腕の表面の細いラインにはミル打ちが施してあり、
繊細なアンティークテイストに仕上がっています。
三本ともに見た目以上に着け心地がよく、重ね着けも美しくまとまります!

結婚指輪にはメレダイヤの追加留めが可能です!

是非一度店頭でご覧くださいませ♪