ブログ記事詳細

こんにちは!

雅-miyabi-京都本店の柳です♪

本格的に冷え込んできましたね
街ではコートを着ている人もちらほら見かけます
私は末端冷え性なので、指先がいつも冷たいです(笑)

冬はいつも身に着けている指輪もスカスカになります
ふとした拍子に抜けてしまいそうで少し怖いです
母親が昔つけていたものなので元からサイズが少し大きいんですよ
でもかなり気に入っていて毎日つけています!

さて、本日は【葵山葵】よりインパクトのあるマリッジリングをご紹介します!

作品名:神流川-KANNAGAWA-

一度見ると忘れないくらい印象的な指輪です!
しなやかなウエーブラインと太めにデザインされたフレームからは
凛とした力強さが感じられます。
大きめの指輪ですが、マット仕上げにすることで肌馴染みがよく、
抵抗無くつけることが出来ます

川に流れる桜の花びらを模したマリッジリングで、
川に流れる桜の花びらという厳かな情景をデザインしております。
春、水面を渡る神の残す足跡は、もはや、花びらで覆い尽くされているよう。
花びらの柔らかなフォルムとウエーブラインが美しく映えるデザインです。
めずらしいデザインのため、人と差をつけたいカップルにおすすめです!

店頭ではサンプルをご試着していただくことも可能ですので、
是非お気軽にお越しください!

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております♡