ブログ記事詳細

こんにちは!

雅-miyabi-京都本店の柳です♪

初めてネイルの形をスクエアにしました!
いつもは丸っぽくするのですが、なんとなくの気分でスクエアにしてみました
最初は爪が四角いのが少し違和感だったのですが、
慣れてくるとすごい可愛くて、暇があれば見惚れてます(笑)
欠点は細かいものが拾いにくいところですね
私は爪と眉毛をほめられると凄く喜ぶので誉めてあげてください(笑)

さて、本日は【COLANY】よりレディースのマリッジリングをご紹介します!

作品名:Shiroyasio ~シロヤシオ~

花言葉・・・愛の喜び

可愛らしい印象のマリッジリングです!
一面に敷き詰められたダイヤモンドが輝いて思わず見とれてしまいます
細かく繊細なデザインの集積が、飽きの来ない特別な存在感を放ちます
ダイヤモンドとフレームの素材もチェンジしていただく事が可能ですので、
自分だけのオリジナルな指輪を作ることも出来ます!
フレームの素材はプラチナの他にK18WG、K18YG、K18PGからお選びいただけます!

山に咲く鮮やかなシロヤシオの花々をイメージし、
そこで出逢えた清楚な美しい花をリング一面に咲かせております

こちらの指輪は、
やっとの思いで登りつめた山、そこで出逢える清楚なシロヤシオ。ふたりが出逢えた喜び、いつまでもそのころの気持ちを忘れずに新鮮な気持ちでいたい。
という想いが込められています。

またシロヤシオは、愛子様の御しるしの木として知られています。

インスタグラムでも一度紹介しておりますのでチェックしていただければ幸いです♪
お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております♡