ブログ記事詳細


こんにちは。

本日はLAPAGEの【カクテルコレクション】から個性ある幅広の結婚指輪をご紹介させて頂きます。


-コスモポリタン-


スタイリッシュでとてもお洒落な結婚指輪です。

中央に隙間を空けることで、ごつさがでず女性でもつけやすい幅広リングに仕上がりました。

レディースにはハーフエタのようにメレダイヤを贅沢にあしらった華やかなデザインになっています。

メンズはレディースのダイヤ部分のところをつや消しにして、派手すぎず落ち着いたデザインになりました。


-モヒート-


波打つようなデザインが特徴的です。

レディースは、K18ピンクゴールドで柔らかな可愛らしい印象に。センターにダイヤを半周に施し、華やかなデザインになりました。

メンズは、つや消しでクールに落ち着いた印象になっています。


ぜひ、一度店頭へご来店して、実物をご試着下さいませ。

お待ちしております。