ブログ記事詳細

こんにちは!

雅-miyabi-京都本店の柳です♪

私最近、髪をロングにしたいと考えているのですが、
今の髪形はミディアムくらいで、美容師さんには
ロングになるにはあと二年くらいかかるかもねと言われました。
もういっそのことエクステをつけてしまおうか迷っているのですが
エクステって良いお値段しますよね。。。
早く伸びてほしいです!
大好きな新木優子さんくらいに!
耐えるしかないですね。

さて、本日は雅-miyabi-オリジナルより、私のお気に入りの婚約指輪をご紹介します!

作品名:宵の明星-よいのみょうじょう-

~希望の光~

一見シンプルな王道の婚約指輪にみえます!
しかしフレームが少しねじれていて、
上から見るとセンターダイヤ付近のフレームがかなり細くなっているように見えます。
華奢なシルエットが大人っぽさを演出しています♪
細いと聞くとすぐに変形してしまいそうな弱いイメージをもたれるかと思いますが、
こちらの指輪は横から見て頂くと厚みがあり、変形しにくくなっております。
大人な雰囲気が好きな方、華奢な指輪をお探しの方にはおすすめの指輪となっております

峰の立った細身でシャープなアームの両側面にさりげなく輝くメレダイヤモンドをセッティング。
サイドから見るとメレダイヤモンドがきらりと輝き華やかで上品な大人のエンゲージリングです。

静かに夜の帳が落ちる黄昏時に
皮脂の空にひとつ 煌めく星を見つけた
その星は 僕たちの門出を祝福し
行く先を明るく照らす”希望の光”

この様なストーリーで作られた指輪です。

店頭ではご試着も可能ですので、
是非一度ご来店くださいませ!