ブログ記事詳細

こんにちは!
雅-miyabi-京都本店の小林です(^-^)/

私ごとですが遅ればせながら、漸く秋物の服を買うことができました!!
夏服ばかり着ていましたが、秋服を購入したので着てみましたが
体感温度が全然違いました(^o^)/

そして、寒さを凌げるようになったので奈良まで夜景を見に行ってきました。

綺麗な景色を見ると、心がやすらぐ気がします。

さて、本日はオリジナルブランド【雅‐miyabi‐】より
シンプルですが、重ね着けするとかっこいい印象へと
変化する婚約・結婚指輪をご紹介いたします。

【桜梅桃李‐おうばいとうり‐】


緩やかなウェーブラインが指に馴染みやすく
長く愛用していただける婚約指輪です。

シャープな腕の部分に一輪の大きな花が
咲いているかのようなダイヤモンドです!

サイドには、マーキスカットを施したダイヤモンドを
二石セットしており、落ち着いた和のイメージがあります。

シンプルな印象があるデザインですが、
やはり、写真では伝わりきれない優美さあります!

ぜひ、店頭でご覧くださいませ。

【支流‐せいりゅう‐】

少しの緩やかなウェーブラインで
中央にラインが入ったシンプルな結婚指輪です。

レディース様、メンズ様のペア感も高く、
長く愛用していただける結婚指輪です。

【桜梅桃李】と【清流】を重ね着けしていただくと
また違った印象になり、
春夏秋冬変わらずに流れ続ける清流に
四季折々の花が流れているかのようなデザインです。

是非、店頭でご試着下さいませ。