ブログ記事詳細

こんにちは!

AFFLUX京都雅店の柳です♪

私事ですが、実は先日誕生日を迎えました!
友達と前から狙っていた大阪梅田にあるお店に行ってきました♪
彼氏もいないですし、一人暮らしですし、寂しく誕生日を迎えると思っていたのですが、
誕生日前日から当日も色んな方がお祝いしてくれて幸せな誕生日を迎えることが出来ました♡
一年に一度自分が主役になれる日があるのは良いですね♪

さて 、本日は他ではあまりない珍しいデザインのマリッジリングをご紹介します!

作品名:breth of spring ~ブレスオブスプリング~

名前の通り、春風をイメージして作られた指輪です。
一見シンプルな指輪にみえますが、細かい模様が入っており、
すこし華やかな印象になっております!
またこちらの指輪は、熟練の職人がひとつずつ大切に手彫りで作り上げている為、
その模様も唯一無二のものとなっております。

細身の甲丸ストレートラインのリングに、
春風をイメージさせるはずむような繊細な彫りが特徴のマリッジリング。
つや消し(サンドブラスト仕上げ)の上に軽やかな輝きを楽しめます!
レディースデザインはセンターのメレダイヤを中心に
シンメトリー彫りが入っております♪
またサンドブラスト仕上げだけでなく、鏡面仕上げでお作りする事も可能です!

ご検討の際は是非一度店頭でご覧くださいませ!
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております♪