ブログ記事詳細


こんにちは☺♡

AFFLUX京都雅店の山本です。

今日もかなり冷え込んでいますね(>_<)
お家ではGUで購入したモコモコのルームウェアを着ています!
11月後半まで我慢しようと思っていましたが寒さに耐えられず…(笑)
とても暖かくて肌触りが凄く気持ちいいです◎
このままでは冬が乗り越えられるか心配です(T_T)

さて、本日はドラマにも使用されたブライダルリングを
ご紹介させていただきます♪

作品名 【Decora~デコラ~】

ゆびわ言葉®:こころ躍る

これから迎える楽しいひと時にワクワクする時間をイメージ。

ゆびわ言葉®には
『いつもこころ躍るワクワクする時間をふたりで過ごせますように。』
という想いが込められています♡


婚約指輪(エンゲージリング)のセンターダイヤの爪は
やや大きめで付け根までが短くデザインされているので
とても可愛い表情です♡

各爪の間には正面から見える面の切り返しがあります!

これによってどの角度から見ても高いデザイン性を感じられます。

側面にはメレダイヤを2石デザイン上下にそれぞれ配置しています。

腕は、削り出されたマーキス型のパーツが続くデザイン♪

デザイン全体が飾り付けされた華のあるリングです\(^o^)/


結婚指輪(マリッジリング)のレディースは、
メレダイヤがほぼ一周続くエタニティタイプです。

全体のシルエットは、ダイヤを取り巻くデコレーションになっています。

メンズは、レディースと同様のシルエットで、幅の太いデザインです!

リング中央を走るラインはグロス仕上げ、
その他は表面から側面までダイヤバー仕上げです。

デザインの輪郭が強調された存在感のあるリングです。

是非、店頭にてお試し下さいませ。