ブログ記事詳細

こんにちは!
雅‐miyabi‐京都本店の小林です(^^♪

只今、オリジナルブランド【雅‐miyabi‐】の結婚指輪を
ペアでご成約いただいた方を対象に、
『選べるガラスオブジェプレート』をプレゼントさせて頂いております。
豊富なデザインから、お好みのデザイン・文字をお入れさせて頂きます。

すっかり季節も秋になりましたね~!
いつも私が乗っている阪急電車の中も
秋のポスターが掲載されていました。
中でも『秋の味覚』というポスターがあり、その中には
みたらし団子や柿の葉寿司が載っていて、
朝食を取りましたが、またお腹が空いてきました(>_<)

長々と失礼いたしました!
さて、本日は『輪』様より、温かみのある
個性的な結婚指輪をご紹介させていただきます。

【桜子】

桜の花を表現した作品です。

永遠に散ることのない美しき桜の舞が
おふたりの人生を華やかに輝かせると願いが込められた桜子。

K14(ホワイトゴールド・ピンクゴールド)を使用した
優しい雰囲気の結婚指輪に仕上げています。

リングの幅は細身の4mmの幅で、シンプルな結婚指輪に見えますが、
リングの表面には、熟練の職人の手彫りでデザインされる
桜や桜の花びらが美しく舞う温かな結婚指輪です。

続けて、ご紹介させていただく結婚指輪は、
桜と同じく和を象徴とする『梅』をモチーフにした結婚指輪です。

【小梅】

寒さに耐え、美しく咲く温かい梅の花。
これからも、お互いを想い合う気持ちを結婚指輪で形にしています。

桜子と同じく、『輪』が誇る熟練の職人による繊細な
手彫りが施された作品です。

今回は【桜子・小梅】をご紹介させていただきましたが、
他にも、(桜・梅・菊・水仙)などの手彫りシリーズを展示しております。
幅は6mm・8mmからお選びいただける結婚指輪もありますので
ご覧いただければ幸いでございます。