ブログ記事詳細

こんにちは(^^♪

雅‐miyabi‐京都本店の山本です!

10月もあっというまに終わってしまいそうです(>_<)
この時期は金木犀の香りが漂いますね!
歩いているとフワッと香るので心が落ち着きます♡
私は、昨年の丁度この時期に金木犀の練り香水を購入するほど
金木犀の香りが大好きです!!笑
季節関係なく香りが楽しめるのでオススメ♡

さて、本日は【October Fair】を開催中の[雅‐miyabi‐オリジナル]より
セットリングをご紹介いたします♪

*婚約指輪*
作品名 【雪咲‐ゆきさき‐】

~微笑む君と~
振り返り見れば ふわり咲いた二つの足跡
行く先には 淡く広がる雪景色
この花を導に この花を証に
寄りそい描く 君との行き先

センターダイヤのサイドには
ピンクダイヤが2石セッティングされています♡

透明感のあるピンクダイヤがアクセントとなり、
上品で可愛らしい印象です!

アレンジではピンクダイヤからホワイトダイヤ、
アイスブルーダイヤ、誕生石とカラーチェンジが可能◎

ピンクダイヤとはそれぞれ印象も変わりますので
お好みでお選びくださいませ♪

*結婚指輪*

作品名 【樹氷‐じゅひょう‐】

~白銀に輝く世界~
君への想いが 霧に運ばれ
樹氷の華を咲かせたよ
白く煌めく銀世界の中で
僕たちの未来も輝かせていこう

緩やかなウェーブラインで、レディースには
メレダイヤがぐるりと斜めにセッティングされており
どの角度から見てもキラキラと輝くデザインです◎

ウェーブラインは指長効果もあります!

【雪咲‐ゆきさき‐】との重なりも綺麗にまとまり
華やかな印象です♪

メンズは、レディースと同様のデザインで
表面は鏡面とマット仕上げ(ヘアライン)で
男性らしくカッコイイ仕上げです!

表面仕上げも鏡面やマットなどアレンジして頂けます。

是非、店頭にてお試し下さいませ。