ブログ記事詳細

こんにちは!

雅-miyabi-京都本店の柳です♪

最近はかなり気温が下がって夜はかなり冷え込みますね
私は暑さには強いのですが、寒さにはすごく弱く今日はヒートテックを着ています
こんな調子でいたら真冬は何を着ればよいのか…。
今の気温のまま止まって欲しいです(笑)
しかし、寒い日の帰り道にホットミルクを飲むのは凄く心が落ち着くので好きです。
コンビニのホットミルクって表面が泡立っていてすごくおいしいんですよ
皆さんも一度飲んでみてください!

さて、本日は【Aroode】よりカッコ良くて綺麗な結婚指輪をご紹介します!

作品名:TUCHIME-ツチメ-

こちらはメンズ・レディースが同じデザインの指輪です!
メンズはマット仕上げにすることで力強さが感じられます。
それに対してレディースは鏡面仕上げでつるっと仕上げることで女性らしい
綺麗な印象になります!
表面のみを見るとシンプルに見えますが、内面のカラーでおふたりだけのお揃いを楽しんでみてはいかがでしょうか?

こちらの指輪は職人が専用の金槌で一打一打丁寧に模様をつけてゆく、
手仕事の楽しめるデザインです。
金槌で叩き上げるので金属もしまり、より丈夫になります!
一本一本金槌の模様が違うのも魅力です♪
キラキラと不規則に輝き飽きずに着けていただけます!

また、アレルギーフリーの素材であるチタン・ジルコニウムを使用している為、
金属アレルギーの方でも安心して着けていただく事が出来ます。
当店のサンプルでは内面がブラック&ナイルグリーンのものと色無しのものをご用意しております!
是非一度店頭でご覧くださいませ♪