ブログ記事詳細

こんにちは!

雅-miyabi-京都本店の柳です♪

今日は久しぶりに少しヒールの高いパンプスを履いてきました!
久しぶりなので足が痛くならないか少し心配ですが、
やっぱり高いヒールのパンプスを履いていると気分が上がります♪

高校生のときは凄く高いヒールを好んで履いていたのですが、
最近はぺちゃんこ靴ばかりになってきています(笑)
いつまでも若くいたいのですが...

さて、本日は【COLANY】より、瑞々しいフルーツの結婚指輪をご紹介します!

作品名:Grapefruit ~グレープフルーツ~

樹言葉・・・ゆとりある愛情

表面に独特な表情を施しており、
一目見てグレープフルーツだとわかるくらい、繊細に表現されています!
丸みのあるフォルムが何とも可愛らしく、愛らしいです♡
男女で統一感があり、その表情から着けていることをいつも感じ取ることができるペア感満載のマリッジリングです。

甘酸っぱく、みずみずしい、さわやかな香りを放つグレープフルーツ。
その香りは、気分をリフレッシュさせ落ち着かせてくれる。
嫌なことがあっても、お互いが支え合い、楽しく前向きに・・・
という想いが込められています!

グレープフルーツの香りは凄く良い香りですよね。私もすごく好きです。
少し個性的な指輪ですが、さわやかで可愛らしいデザインです!
是非一度当店でご試着下さいませ!

スタッフ一同心よりお待ちいたしております♡