ブログ記事詳細

こんにちは!

雅-miyabi-京都本店の柳です♪

私この間大好きな秋の味覚を食べました!
なんだと思いますか?(^^♪

正解は秋刀魚です!
私、秋刀魚が大好きなんです!
大根おろしと秋刀魚って本当に相性ピッタリですよね

秋は美味しいものが多くて幸せな季節です♪
太り過ぎないように気を付けます...

さて本日は【COLANY】より堂々とした結婚指輪をご紹介します!

作品名:Yamazakura -ヤマザクラ-

樹言葉・・・しとやか

丸みのある面とシャープな面が混在しているのが特徴の指輪です!
シンプルなデザインの中に強さと優しさを感じられます。
男女でほぼ同じデザインの為、お揃い感もあります!

機械磨きでは出せない、人の感覚でしか表現できない美しさと質感、
シンプルなデザインを表現しています。

サクラの流れる枝をイメージし、
ダイヤモンドをしとやかに咲く花にみたてております。
その力強さと美しさが見事に表現されています

山の中に静かに、でも堂々と咲く山桜。その美しさに見とれ、疲れを忘れ、
またエネルギーをもらう。一緒の空間がいつも安らぎとパワーに満ち溢れ
ふたりの絆が深められますように・・・。
という想いが込められています。

また、メレダイヤのカラーチェンジ、仕上げや素材の変更ができます♪
是非、店頭でご覧くださいませ♪