ブログ記事詳細

こんにちは!

雅-miyabi-京都本店の柳です♪

先日自分への誕生日プレゼントをなににするか悩んでいる話を
ブログに書かせていただいたのですが、
なんと買ってしまいました!
もう少し悩もうと思ったんですけど。。。
店員さんと一緒にいた友人に押されて即決してしまいました(笑)

結局、香水にしました!
GUCCIの香水です!
限定の黄色のボトルが可愛くて、香りもすごく私好みなんです♡

私の誕生日10月の後半なんですけどね。。。
少し早すぎるプレゼントになってしまいました

私の話しに付き合ってくれてありがとうございます♪

毎回毎回たいへん長い前置きになってしまいすみません
さて、本題に入りたいと思います!
本日は【輪】より和と可愛らしさを感じる結婚指輪をご紹介します!

作品名:花4種・うめ

太めの指輪で、表面に梅の花がデザインされています!
職人が1つ1つ丹念に仕上げており、とても趣があります。

幸せなおふたりを表わすように2つの花が寄り添うデザインです♡
梅の花の、他とは少し違う丸い花びらは凄く可愛らしいですよね

愛らしいコロンっとしたお花に、
力強い枝ぶりも表現されたリアルなカッコイイ和彫りです。

また、職人の鏨(たがね)使いがリアルに感じられるあたたかみのある作品です!
K14ピンクゴールドとホワイトゴールドのツートーンカラーが日本人の肌にも
よく馴染む優しい色合いです♪

きれいめな指輪ではなく、カッコイイ指輪をお探しの方、
和の雰囲気が好きな方にはとてもおすすめの指輪となっております!

是非一度、店頭でご覧くださいませ!
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております♡