ブログ記事詳細


こんにちは(*^_^*)
AFFLUX京都雅店の山本です♪

本日も素敵なブライダルリングをご紹介致します!

作品名 【ruscello~ルシェロ~】

ゆびわ言葉®:ゆっくりいこう

美しい風景に溶け込む小さな川をイメージしたデザインです。

どこか懐かしく、時間の流れを緩めるような水の音に、
ふたりの大切な時間や想いが、心にいつまでも鮮明に
映し出されるようなリングを目指しました♡

ゆびわ言葉®には
『穏やかな小川の流れのようにふたりのペースで
大切な時間をゆっくりと感じられますように。』
という想いが込められています♡


婚約指輪(エンゲージリング)は、
小さな滝をこえるような水をイメージしてV字ラインの腕に
左右のメレダイヤのパーツが巻き付いています!

流れるようなダイヤの並びに清涼感を感じられます。

程よい存在感とセンターダイヤの輝きが調和した美しいリングです!

結婚指輪(マリッジリング)のレディースは、
緩やかな水の流れのようにウェーブラインを描き、
メレダイヤで水の流れを表現しています。

側面まできれいに巻き込んで留めているので、
自分自身から見ても、相手から見てもダイヤが
程よく存在感を発揮します✩

シルエットは緩やかなU字ラインのウェーブです。

メンズは、レディースと同様に緩やかなU字ラインです。

幅は太く、男性の指にちょうど良いボリュームです!

正面はレディースのメレダイヤのラインと同様に
流れるようなデザインです。


是非、店頭にてお試し下さいませ。