ブログ記事詳細


こんにちは(*^_^*)

AFFLUX京都雅店の山本です!

すっかり秋を感じる気温になりましたね♪
春夏秋冬のなかでも秋が一番過ごしやすいですが
秋も一瞬で過ぎ去ってしまいます(T_T)
気温の変化で体調も崩しやすくなりますので
皆様、十分お気を付けくださいませ。

さて、本日はキャンドルをモチーフに
デザインされたパーフェクトセットリングを
ご紹介いたします。

作品名 【candle~キャンドル~】

ゆびわ言葉®:笑顔を灯す

ふたりの笑顔を優しく照らすキャンドルの光が
いつまでも続く幸せな日々を照らし出すような指輪です。


ゆびわ言葉®には
『柔らかな笑顔を灯す家庭を築いていけますように。』
という想いが込められています♡

婚約指輪(エンゲージリング)のセンターダイヤは8本爪。

立てられたキャンドルがダイヤを取り囲んでいるような印象です!

石枠の側面には腕を挟んで両面にメレダイヤを配置✩

石枠の底に丸みをつけ、石枠全体のシルエットが
美しく見えるようにデザインしています。

石枠両サイド、腕の付け根部分にもパーツがあり
メレダイヤを2石配置しています♪

腕はセンターダイヤの存在感を引き立たせているため、
正面に向けて絞れています!


結婚指輪(マリッジリング)のレディースは、
程よいボリュームの甲丸ベースのデザインです。

丸みが強く指当たりが心地良いフォルムになっています(*^_^*)

メレダイヤを配置したパーツが3箇所あります!

このパーツはキャンドルの炎、腕部分はキャンドル本体を表わしています。

リングを縦に見ていただくと3本のキャンドルで
構成されたイメージが分かりやすいです◎

メンズは、レディー同様のデザインですが、
幅を広くとり、炎をイメージしたパーツに
ブラックダイヤを留めてスタイリッシュな男性らしいデザインです。

是非、店頭にてご覧くださいませ。