ブログ記事詳細

今日も比較的涼しく過ごしやすいとなりました。
少しずつ秋らしくなってきて、
外での運動もしやすくなってきましたね♪*
スポーツの秋、読書の秋などいろいろな秋がありますが
私はやっぱり………「食欲の秋!」
満喫しております^^♡

そして今月の5日より開催をいたしておりました
『New Collection Fair』
本日最終日となっております✩

18時まで営業をいたしておりますので
本日指輪選びをご予定されているカップルさまは
お気軽にお電話いただければ嬉しく思います。

[AFFLUX京都雅店]
TEL☞0120-39-3813

さて本日は昨日に引き続き
希少価値の高い“ピンクダイヤ”を使った
婚約指輪(エンゲージリング)をご紹介させていただきます♡

可愛く実るさくらんぼをイメージしたこちら☟

【cherry-チェリー-】
ゆびわ言葉®:となりとうし

センターダイヤの両脇にパーツをつくり、
センターダイヤの輝きに彩りを与えるように
ピンクダイヤを留めたシンプルかわいいデザイン。

アームは細身で丸みを帯びており
中央に向かって絞ったようなつくりで、
センターダイヤの存在感を引き立てています✨

リングは側面から見ても可愛らしく
まるで1つの房に2つの実がついて
仲良くとなりどうしに実ったさくらんぼのよう♡

ピンクのカラーがお好きな方への
サプライズプロポーズにもおすすめです♪*

セットの結婚指輪(マリッジリング)にも
ピンクダイヤが留められており、
ダイヤを留めた両端がリボンのような
細工になっているのもさり気なく可愛らしく
心くすぐるポイントです♫*

どんな時でもふたりがとなりどうしで支え、
助け合えますように…と想いが込められた
【cherry-チェリー-】

シンプルで身に着けやすくほんのり可愛い
婚約指輪&結婚指輪をお探しの方は
ぜひチェックしてくださいね✧˖°