ブログ記事詳細

こんにちは!

雅-miyabi-京都本店の柳です♪

ここ最近夜は涼しい日が続いていますね!
夏もそろそろ終わりを向かえているように思います。
私はバイクに乗せてもらうことが多いのですが、
半袖だと肌寒く感じるようになってきました(~_~;)

長袖の季節がやってきますね。
秋は過ごしやすい季節なので好きです!
色んな所に出かけたくなります♪
皆さんもぜひ京都に遊びに来て下さいね♡

さて、本日は雅-miyabi-オリジナルより、シンプルで華奢な婚約指輪をご紹介します!

作品名:純情可憐-じゅんじょうかれん-

~素直な君が愛おしい~

センターダイヤにの方に向かってアームが細くなっているのが特徴です!
細いと曲がらないか心配かと思われますが、横から見ると厚みがあるため
安心してご着用いただけます!

ダイヤは、センターダイヤの両サイドにメレダイヤがセッティングされている
基本デザインとなっております!

結婚指輪(マリッジリング)との重ね付けも、
どのデザインのマリッジリングでも違和感なくとても合わせやすいです♪
また、細身なため普段使いしやすいです!
アームに緩くかかったウエーブラインが可愛らしさと
大人っぽい印象を与えてくれます♡

澄んだ湖のように
清らかな君の心が愛おしい
無邪気にほほ笑む その笑顔を
僕がずっと守り続けていくよ
という想いが込められています♡

これからプロポーズされる方、リングに込められた想いも
リングを選ぶひとつの決め手にしてみてはいかがでしょうか?

リング選びで迷われている方は是非一度ご来店ください♪
相談のみでも大歓迎です!
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☺