ブログ記事詳細

こんにちは!

雅-miyabi-京都本店の柳です♪

8月の夏場に比べて、今日は少し涼しいような気がします♪
だんだんと秋が近付いてきましたね
読書の秋、食欲の秋・・・私はサンマが大好きなので
秋がすごく待ち遠しいです!

さて、本日は【Aroode】よりシンプルだけれど、
人と差がつく結婚指輪をご紹介します!

作品名:FILZA -フィルツァ-

”filza"はイタリア語で『運』を意味します♪
私の好きなバンドの歌詞に出てくるんですが、人は1人1秒ずつ出逢ったとしても世界中の全員には出会うことが出来ないらしいです。

その中で出逢い、夫婦になるというのはとてもすごいこと。まさに「運」です。
とてもいい意味だと思いませんか??

伝統的なミルグレインを最新の切削技術を用いて美しい半球が連なるデザインに仕上げております。
チタンやジルコニウムの硬い素材に美しい半球を表現する事は非常に難しく、
ここまでの完成度に出来るのはAroodeの職人の技の結晶です!
細かなミルグレインも硬い差材のチタン・ジルコニウムなら模様も潰れにくく
綺麗な状態で長く楽しんでいただけます♪
クラッシックなデザインをご希望のお客様におすすめです♪

また、お二人だけのアレンジを楽しむことも出来ます!

是非、店頭でご覧くださいませ♪