ブログ記事詳細

こんにちは(*^_^*)

AFFLUX京都雅店の山本です!

8月も終わり9月に突入いたしました。
もう秋がやってきますね!
今年も残り4ヶ月…!?早過ぎますね(゜o゜)

さて、本日はシンプルなブライダルリングを
ご紹介いたします♪

作品名 【pear~ペア~】

ゆびわ言葉®:実り

甘い果実をイメージした結婚指輪です。

有機的な果実の表面を、柔らかな光沢で表現しています!

ゆびわ言葉®には
『ふたりの愛情がいつまでも甘く、
実りある人生を共に歩めますように。』
という想いが込められています♡

一見シンプルな甲丸リングのようですが、
表面は不規則に波打ち、独特の光沢を与えるデザインです。

映り込みによって様々な表情になるのが特徴です。

角のないぷるんとしたフォルムで、驚くほど着け心地が良いです◎

レディースはK18イエローゴールド、
メンズはK18ホワイトゴールドです。

経年により味わいの出るデザインなので
いつまでも楽しんでいただけます(^^♪

もうすこしアレンジがあれば…という方は
無限大のオーダーメイドで溝加工を追加したり
メレダイヤを追加したりなど様々なアレンジを
施すことが可能です◎

おふたりにぴったりのデザインを見つけてください♡