ブログ記事詳細

こんにちは!

雅-miyabi- 京都本店の柳です♪

8月が終わり、9月に入りましたね~
服を買いに行くと秋服が並んでいて、夏の終わりを感じます。
秋は涼しくて過ごしやすい季節ですよね♪
今年は紅葉なんかも見てみたいです!
毎年気が付くと紅葉シーズンが終わっているんですよね(~_~;)

さて、本日は雅-miyabi-オリジナルブランドから、結婚指輪(マリッジリング)をご紹介します!

作品名:樹氷 -じゅひょう-

~白銀に輝く世界~

滑らかなウエーブラインが婚約指輪と重ね着けしやすい万能な結婚指輪です♪
どの角度から見てもキラリと見えるメレダイヤモンドのセッティングがこだわり!
また、シンプルで細身に見えるデザインですがリングアームに強く丸みを持たせたデザインですので、歪みにくく長く愛せる結婚指輪です♡

こちらの指輪には、
君への想いが 霧に運ばれ
樹氷の華を咲かせたよ
白く煌めく銀世界の中で
僕たちの未来も輝かせていこう
という想いが込められています!

また、こちらの写真では婚約指輪(エンゲージリング)
雪咲-ゆきさき-と合わせています!
重ね着けしても違和感の無いデザインです♪

是非、店頭でお試し下さいませ♪