ブログ記事詳細

こんにちは!

AFFLUX京都雅店の柳です♪

8月もあっという間に終わってしまいますね(-_-;)
毎年、夏はとても短く感じます。
そして夏の終わりはなんともいえない気持ちになります。

皆さん共感していただけますかね?
私だけでしょうか…笑

本日は少し個性派の結婚指輪を紹介します!

作品名:lumiere ~リュミエール~

ゆびわ言葉・・・輝きの瞬間

レディース・メンズともに太めのリングです!
メンズは太めのリングは多いですが、
レディースで太めのデザインはあまり見かけません!(^^)!

幅広リングならではの安定感もあり、着け心地も良い結婚指輪です!

また、美しさと存在感を兼ね備えたインパクトのあるデザインで、
レディースは2列のメレダイヤが閃光のようなイメージを放っています!

メンズは溝をグロス仕上げ、表面をヘアライン仕上げにすることで光が走るような印象を与えます!

煌く光のプリズムをイメージしてデザインしており、プラチナの重みを存分に実感できる贅沢なリングに仕上がりました!

是非、店頭でご覧くださいませ♪