ブログ記事詳細

こんにちは!

AFFLUX京都雅店の柳です♪

最近まで映画館で昔のジブリ作品が見れましたよね!!
私は、千と千尋の神隠しと風の谷のナウシカを見ました!
やはりテレビで見る時とは違い、大スクリーンや音響が素晴らしく
映画の世界に入り込んでいました。

ということで、本日は少しジブリを連想させるセットリングを紹介します♪

作品名:coquelicot~コクリコ~

ゆびわ言葉・・・いたわりを君に

コクリコと聞くとジブリ作品のコクリコ坂からを思い出しませんか?
こちらのリングは可愛く咲きひろがる花、コクリコをイメージしています!
”いたわり”という花言葉からやさしい丸みのあるフォルムが特徴です。
婚約指輪(エンゲージリング)とレディースリングを重ねた時に美しく流れるメレダイヤのラインとメンズリングのつや消しのラインがペア感を演出しています!

メレダイヤは表面の丸みに合わせて巻き込むように留めているので、
ダイヤの輝きを様々な角度から楽しめるのがポイントです♪

メンズはプラチナ素材で、レディースのメレダイヤ部分と同じ位置にヘアーライン仕上げを施すことでペア感があります♡

写真ではピンクゴールドですが、ホワイトゴールドやイエローゴールドでお作りする事も可能です☺

是非、店頭でご覧くださいませ!