ブログ記事詳細

こんにちは。
雅元町店のYです♪

今日も暑いですね。
今年の夏はどこにも出かけてないと言う方も多いですよね。
私も家の中で出来る事を探して、昨日は部屋の壁紙を張り替えてみましたが凄く難しかったです。


さて早速ですが、本日はLAPAGE Coctailよりアヴァンギャルドでスタイリッシュな指輪のご紹介をさせていただきます。


Ice Dace
アイスダンス

重厚感があり、かっこいい幅広リング。
アイスキューブがダンスしている様なデザインは個性的でシンプルなリングをお探しの方におすすめです。
左はつや消しでよりクールな印象です。


K18WG 170,000円

K18WG 208,000円

SHERRY TWIST
シェリーツイスト

捻れた様なテクスチャーが鏡面仕上げをより輝かせている幅広リング。
所々入ったダイヤが幅広リングを女性らしく柔らかな印象に仕上げています。


K18PG 121,000円

K18WG 15,0000円


是非、店頭でご覧になってください!!