ブログ記事詳細

本日はレディースデザインだけじゃない!
メンズデザインも個性が光る
お洒落でペア感のある結婚指輪(マリッジリング)を
ご紹介させていただきたいと思います♫*

【Decora-デコラ-】
ゆびわ言葉®:こころ躍る

これから迎える楽しいひと時に
ワクワクする時間をイメージしておつくりした
装飾的なリングのフチが特徴の結婚指輪。

レディースはメレダイヤがほぼ1周続く
エタニティタイプのデザインで
アニバーサリーリングとしてもおすすめです♡
※ドラマにも使用されたデザインです♪

メンズデザインはレディースよりもやや太く、
リング中央を走る溝のラインがグロス仕上げ、
そのほかは表面から側面までがダイヤバー仕上げの
存在感のある仕上がりとなっています✩

ふたりの心に光を灯す
キャンドルをイメージした結婚指輪。

【candle-キャンドル-】
ゆびわ言葉®:笑顔を灯す

程よいボリュームの甲丸ベースで
指あたりが心地良く身に着けやすいデザイン♡

キャンドルの炎を表現したダイヤが留められているのも特徴で
レディースは煌くホワイトダイヤモンド、
メンズはスタイリッシュなブラックダイヤモンドで
目を惹くお洒落な仕上がりとなっています✧*

AFFLUXのメレダイヤでお選びいただけるのは
ホワイトとブラックの他、アイスブルー、
ブルー、ピンクの全部で5種類。

1ピースからカラー変更も出来ますので
お気軽にお声かけくださいませ^^

【Milky Way-ミルキーウェイ-】
ゆびわ言葉®:貴方と出会う為に

七夕に見上げる夜空をコンセプトに
柔らかなウェーブラインで天の川を表現した
絶妙なボリュームの結婚指輪。

アシンメトリーで個性的なウェーブラインは
表面をえぶるようなカーブを描き、
覆いかぶさるような夏の夜空を彷彿とさせます✨

レディースにはメレダイヤが手を繋いでいるような
星の煌きをイメージした留め方でセッティングされており
可愛らしさも感じられるのがポイントです✩

メンズデザインにも同じようにメレダイヤの
セッティングが出来ますのでよりペア感を
追求したいという方はオーダーメイドがおすすめです◎

細かなアレンジがたくさん出来ますので
おふたりらしい特別な結婚指輪をお探しの方は
ぜひAFFLUX京都雅店にご相談くださいね^^♡