ブログ記事詳細

こんにちは!

雅-miyabi-京都本店の柳です♪

皆さま連日の猛暑の中、いかがお過ごしでしょうか?
私は先日ヒマワリを見に行ってきました!
満開のヒマワリ畑を想像して向かったのですが、
なんと開花が遅れており、
咲いているヒマワリは3つほどしかありませんでした
下調べはやっぱり大切ですね

次こそはしっかり下調べをして、
リベンジしたいと思います!

さて、本日は【COLANY】の結婚指輪(マリッジリング)をご紹介したいと思います。

作品名 Jasmin -ジャスミン-

樹言葉:喜び

甘く心地よい香がつづくジャスミン。
ふたりいつまでも幸せに包み込む。
これからは、ふたりで仲良く喜びを
分かち合っていこう。

こちらのリングはレディース・メンズともにラインの美しさを追求しているのが特徴です!!
メンズに見られるレリーフ状の凸部分矢つや消しの平打ち面の境目の磨きは非常に難しい技術を要します!
非常に難易度の高いリングのため、この面の組み合わせを持つリングは、ほとんど存在しないといっても過言ではありません。

レディースはダイヤが8つウエーブラインに沿って連なっており、
控えめながらもしっかりとした存在感をもっています!

ジャスミンの花とツルのイメージでデザインされたマリッジリングです!
ラインでツルの曲線を描いていて、ダイヤは花を表現しています!
どちらの向きにも着けられるのが特徴です。

またCOLANYでは50年保証があるため安心です♪
そして、着けごこちにもこだわっているため、指通り、指座り、指触り、どれも最高品質です!

是非、店頭でお試しくださいませ!!