ブログ記事詳細

こんにちは(*^_^*)

AFFLUX京都雅店です。

本日も素敵なブライダルリングをご紹介致します♪

作品名 【naiad~ナイアード~】

ゆびわ言葉®:清らかな気持ち

ギリシャ神話に出てくる水の妖精
「ナイアード」をイメージしデザインされました。

ゆびわ言葉®には
『美しい妖精のように、いつまでもお互いが清らかな気持ちで
いられますように。』という想いが込められています♡

妖精が水辺で戯れているイメージを、緩やかな流れのある
リングのフォルムで表しています!

また、美しく配置されたメレダイヤは水面に立つ水しぶきを
イメージしています(*^_^*)

リングの形状は無限の形を基本として、左側を少しシェイプし
自然な流れを創り出されています。

婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪(マリッジリング)の
セットで重ね着けすると最高の組み合わせです♡

婚約指輪はシンプルに、結婚指輪はダイヤで華やかに♪

ダイヤ×ウェーブラインは薬指を長く美しく見せる効果が
ありますので指が少し気になるな…という方は
ウェーブのリングをお選びいただくとgood◎

メンズはヘアライン仕上げでレディースよりも
ウェーブが柔らかく男性も着けていただけやすいデザインです!

8月1日(土)より開催しておりました
【山の日フェア】は本日が最終日です!!

■期間:8/1(土)~8/10(祝・月)

ご来店特典
カップルで事前予約の上ご来店いただいた方には”ブライダルティアラ”または”商品券3,000円”をいずれか1つお選び頂きプレゼント

ご成約特典
①<ブライダルリングご成約の方>
リング1本につき1石、山や緑をイメージした「グリーンダイヤモンド」をリングの内側にプレゼント
②<婚約指輪(AFFLUXダイヤ込)・結婚指輪セットでご成約の方>
「ふたりの似顔絵色紙」をプレゼント

まだ間に合います!!

是非、店頭にてご覧くださいませ♪