ブログ記事詳細


こんにちは\(^o^)/

AFFLUX京都雅店の山本です。

本日はシャンパンゴールドの結婚指輪(マリッジリング)を
ご紹介させていただきます。

作品名 【laurel~ローレル~】

ゆびわ言葉 : きみを讃える

編み繋がれた月桂樹がモチーフです!

花言葉の〝栄誉〟・“勝利”からメダリストに贈られる
冠にも使用されています✩


シャンパンゴールドの色味と繊細なデザイン性が調和したリングです。

結婚指輪(マリッジリング)は幅の差をしっかりと表わす事で
女性らしさ、男性らしさを表現しています♪

ゆびわ言葉®には
『尊敬できる大切な人をいつまでも讃えて
隣で支えていけますように。』という想いが込められています♡


レディースは、『葉』モチーフのデザイン。

葉が外にはねたシルエットが印象的です!

正面左側の葉のパーツにメレダイヤを配置しています。

各パーツは表面が少しへこんだフォルムで
グロス仕上げによる映り込みがリングの表情を
さらに豊かにしてくれます。

メンズもレディース同様のフォルムで幅の広いデザインです!

幅が違うだけでとても男性らしい印象になっています(*^_^*)

AFFLUXにしかないシャンパンゴールドのお色味を
是非、店頭にてご覧くださいませ。