ブログ記事詳細


こんにちは(^_^)

AFFLUX京都雅店の山本です。

京都は晴天で暑い日が続いております。
しかし、明日から1週間ほど雨が続くみたいです(T_T)
ついに梅雨入りなのか…!?

さて、本日はダイヤモンドがキラキラ輝く
ブライダルリングをご紹介させていただきます♡

作品名 【Luccicare~ルッチカーレ~】

ゆびわ言葉®:きらきら光る

キラキラした輝きをイメージしデザインされました✩

ゆびわ言葉®には
『ふたりだからこそ輝ける、輝きにあふれる特別な
瞬間をリングに込めて身に着けていけますように。』
という想いが込められています♡


婚約指輪(エンゲージリング)のセンターダイヤは4本爪です!

センターダイヤの両サイドにメレダイヤを8ピースずつ
配置しています。

腕は側面から見るとセンターダイヤ手前から分かれ、
高さを出しており、側面からの眺めも美しいです♡


結婚指輪(マリッジリング)のレディースは、
ハーフエタニティリングのデザインです。

メレダイヤが合計0.3カラット配置されています!

メレダイアに、独立の石枠が続くデザインです。

レディースの15ピースのダイヤに対し、
メンズには彫りのパターンが15個入っています。

シンプルで着けやすいフォルムにキラキラした彫りが印象的です。

素材を変更するとまた印象も変化します!

是非、お試しくださいませ。