ブログ記事詳細

こんにちは!
雅横浜元町店のHです。
お天気もよく気持ちの良い週末ですね。
元町のショッピングストリートにはロンドンバスが走っていて
乗車もできるイベントをやっています。
その他にもいろいろなイベントをやっているので歩いているだけでも
楽しいです。
是非クリスマスのお出かけに元町にいらしてくださいね!


さて本日はディズニーブライダルコレクションより指輪のご紹介をさせて
いただきます。

美女と野獣 Beauty Beast
ローズドーム Rose Done

ストレートのアームにバラのとげをイメージして施されたローズドーム
こちらはプラチナでのお造りになります。


エンゲージリングは薔薇を閉じこめたローズドームを再現。
薔薇の花に見たてたセンターダイヤを繊細な造形で包み込みます。

美女と野獣 Beauty Beast
プレジャーイン・ラブ Pleasure in Love

エンゲージリングは可憐な薔薇の花の形に。
魔法の薔薇で結ばれる「真実の愛」をテーマにしたデザインです。

マリッジリングのウェーブはダンスに合わせて美しくなびくドレス
をイメージ。
コンビの華やかなセットリングです。




是非、店頭で実物をご覧になってくださいね!
お待ちいたしております。