ブログ記事詳細

本日はたくさんの種類が揃う
〈AFFLUX〉のブライダルリングのなかから
面に特徴がある結婚指輪(マリッジリング)を
ご紹介させていただきます

まずは蝶をモチーフとしたデザインで
宝石のようなファセットが美しいこちら☟

【Papillon-パピヨン-】
ゆびわ言葉®:いつもいっしょ

ストレートラインに菱形と
三角の面が並ぶスタイリッシュなつくり。
細身のレディースと少し幅のあるメンズ、
その2本の中間のリング幅で中央に
メレダイヤが留められたボーイズの
3種類からお好みでお選びいただけます✧*

部分的につや消し仕上げを入れると
また雰囲気が変わりおすすめです♪

続いては透明度の高い水晶(結晶)を
イメージしてデザインしたこちら☟

【crystal love-クリスタルラブ-】

ゆびわ言葉®:愛の結晶

緩やかなS字のウェーブラインに
ランダムなファセット面の煌めきが特徴的な
ありそうでなかなかないデザイン✧*

レディースとメンズは非常にペア感があり、
レディースは細身でセットでデザインされた
婚約指輪と重ね着けしやすく、
メンズはしっかりとした幅で
格好良く身に着けていただけます♫*

表面にメレダイヤを追加で留められる面もありますので
スタッフまでお気軽にご相談くださいませ^^

最後は港をイメージし
イルミネーションに照らされた
海をデザインしたこちら☟

【Harbor-ハーバー-】
ゆびわ言葉®:光かがやく

ストレートラインをベースとしたフォルムに
海面のように美しく波打った滑らかで
優しい光沢の面が特徴のデザイン✧*

太すぎず細すぎずの絶妙なボリュームで
歳を重ねても物足りなさがない
着け心地の良い結婚指輪です♡

レディースデザインには斜めに
流れるようにメレダイヤが留められており
アレンジでアイスブルーダイヤに
変更するオーダーメイドも素敵です!

3つデザインをご紹介させていただきましたが
お気に入りのリングはございましたでしょうか?
お素材の変更等もできますのでお気軽にご相談くださいね✩