ブログ記事詳細

こんにちは(*^_^*)

AFFLUX京都雅店の山本です。

近畿3府県も緊急事態宣言が解除され
営業を再開されている店舗も多いかと思います!
第二波が心配ですが気を緩めずに
コロナウイルスが終息するまで対策はしっかり行いましょう。

さて、本日はコンビネーションのブライダルリングを
ご紹介させていただきます♪

作品名 【romance~ロマンス~】

ゆびわ言葉®:ふたりのストーリー

ふたりだけの物語をイメージしデザインされました♡

出会いから今に至るまでの様々な想いや記憶。

ゆびわ言葉®には
『別々だったふたりの人生(ストーリー)が
輪のようにひとつになり無限大に広がっていきますように。』
という想いが込められています♡

婚約指輪(エンゲージリング)のセンターダイヤの
セッティングは6本爪。

センターダイヤと両サイドのメレダイヤの石枠が
K18ピンクゴールドです!

腕は大きく湾曲したS字のウェーブライン♫

結婚指輪(マリッジリング)のレディースは、
婚約指輪と同様にプラチナ(正面から左側)と
K18ピンクゴールド(正面から右側)のコンビネーションです。

切り替え箇所のK18ピンクゴールド側に
メレダイヤを4石配置しています!

リングのコンセプトに合わせ、正面から見ると
無限大∞に見えるウェーブです\(^o^)/

指元を美しく見せ、指長効果もあります。

メンズはプラチナで表面はレディースとのペア感を重視し、
ヘアライン仕上げ(正面から右側)とグロス仕上げ(正面から左側)
のコンビネーションです。

表面の丸みと滑らかなウェーブが心地良いデザインです。