ブログ記事詳細

こんにちは(*'ω'*)

雅-miyabi-京都本店の山本です。

本日は、先日ご結婚指輪のお受取りに
お越し下さった素敵なご夫婦
綾美さま・賢太郎さまをご紹介致します♪

おふたりにお選びいただいた作品は、

◆◇婚約指輪◇◆

雅-miyabi-オリジナル
【奏-かなで-】

~心響きあう 永遠の愛~
二人が奏でるハーモニーが
永遠に続きますように…と 願いを籠めて

音符のト音記号をモチーフにデザインされました♪

普段使いもしやすい婚約指輪です。

◆◇結婚指輪◇◆

雅-miyabi-オリジナル
【共鳴-きょうめい-】

~シンフォニーを奏でながら~
夫婦となる二人は
妻は夫の生命に共鳴し 夫は妻の生命に共鳴する
そして お互いの愛情に包まれて生きる

シンプルなデザインで【奏-かなで-】ともピッタリ重なります。

おふたりともプラチナ950でおつくりしました♪

綾美さま・賢太郎さまのお声をご紹介致します。

*綾美さま*
人と違うデザインの指輪が良くて、雅にしました!!
すごくかわいくて着けるのが楽しみです♥
ありがとうございました☺♥

*賢太郎さま*
ねじれているデザインがかっこいいなと思って、これに決めました。
他ではあまり見ないようなデザインで気に入っています。

素敵なお声をありがとうございます♪

店頭での指輪クリーニングも行っておりますので
お近くへお越しの際は是非、お立ち寄りくださいませ。

おふたりにお会いできる日を楽しみにしております!

素敵なご縁に感謝です♥