ブログ記事詳細

こんにちは(*^_^*)

AFFLUX京都雅店の山本です。

本日、5月10日は母の日♡
普段は中々伝えることが出来ない感謝の気持ちを
年に一度の“母の日”に伝えましょう♪

さて、今回ご紹介させていただく作品は

【Sincerely~シンシアリー~】

ゆびわ言葉®:心を込めて

ゆびわ言葉®には
『心の込もった言葉でお互いの気持ちが伝わりますように。』
という想いが込められています♡

こころ通わすふたりをイメージしデザインされました。

婚約指輪(エンゲージリング)は、
センターダイヤの周りにメレダイヤが散りばめられたデザインです。

センターダイヤ上部には、メレダイヤの小さな石枠がふたつ、
右下にはひとつ、また腕にも左右3ピースずつ配置され
2本のリングが交差しているのが特徴です!

手のひら側で、1本に繋がっています(*^_^*)

ウェーブラインと空間のあるリングは軽やかな仕上がりです。

結婚指輪(マリッジリング)のレディースは、
リング正面で、面が切り返しているデザインです。

リング左側にメレダイヤを贅沢に並べています♪

ボリューム感や側面の見え方にこだわった柔らかな
U字のウェーブラインです!

メンズは、レディース同様、面が切り返しているデザインで、
表面が丸く凹んだようなデザインです。

5月1日から開催しておりました【suzuran fair】は
本日最終日です(゜.゜)!!

[ご来店特典]
カップルで事前に来店予約の上、ご来店頂いた方には
“ブライダルティアラ”をプレゼント

[ご成約特典]
①指輪1本につき1石、愛のお守り「ルビー」を指輪の内側にプレゼント
②「人気イラストレーターが描くオリジナル似顔絵色紙」をプレゼント
※②は婚約指輪(AFFLUXダイヤ込)・結婚指輪セットで、ご成約の方対象

素敵な特典をご用意いたしております♡