ブログ記事詳細

雅-miyabi-【表参道】【横浜元町】では
新型コロナウイルス感染拡大対策のため
【時間短縮営業】【完全予約制】にさせていただいております。

詳しくは下記を御確認の上、ご判断下さいませようお願い申し上げます。
【時間短縮営業について】
【御予約制のお願い】
【新型コロナウイルス感染拡大対策について】

皆様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力の程
よろしくお願い申し上げます。

【おうちで雅-miyabi-】も行っておりますので、御相談ください♪

只今、首都圏版ゼクシィ 6月号にP446に掲載中!!!
ゼクシィネットにもお得な特典情報を掲載しておりますのでご覧下さい♪

お客様のお声を掲載しています!!!
指輪選びの際にご選考下さい!!!→【お客様の声】

こんにちは!!!
最近、過食になってしまい本当にまずいです。
でも~~~やっぱり美味しいもの食べると元気になりますよね!?

最近出会ったソーセージパンが本当に美味しくてびっくりしました!!!
今までは表参道のパン屋さんのソーセージパンが№ワン1だったのですが、
「PAUL」の「ブリオッシュ・ソーシス」
ほんのり甘いパンに、塩分強めなプリップリのソーセージが
絶妙な塩梅!!!
パンとソーセージのみのシンプルなパンなんですが、
計算しつくされたお味で感動してしまいました!!!

「PAUL」はアップルパイが大好きなパン屋さんでしたが、ここへ来てまた好きな
パンに出逢ってしまいました。
世の中くらい事だけではないので。小さな幸せをみつけて乗り切っていきましょう!!!

さて、本日のご紹介は、
計算しつくされた婚約指輪のご紹介です!!!
雅-miyabi-№1の婚約指輪!!!

【二世の契り】

一粒ダイヤのソリティアエンゲージリング!!!
センターダイヤは爪を立てずに伏せこんでセッティングしちますので
お洋服等に引っかかる心配はありません!!!

最大のポイントは、センターダイヤの真裏に小指と小指を絡めた
モチーフが隠れている事です。
サプライズプロポーズの後に、ふたりの秘密を語れちゃうロマンティックな婚約指輪です。

デザインはシンプルですが、絶妙な勾配の緩やかなウエーブラインは
そのタイプの結婚指輪にも合わせやすいよう考えられています。
ストレート、ウエーブ、V字どの形でも重ね着けが合わせやすく、
協調性豊かな婚約指輪です。

シンプルながらに、こだわりの詰まった計算しつくされ考え抜かれた
雅の逸品です。