ブログ記事詳細

こんにちは☺♡

AFFLUX京都雅店の山本です。

通常、水曜日は定休日となっておりますが、
本日は祝日(昭和の日)の為、元気に営業しております♪

4月も残りわずかとなり、待ちに待ったゴールデンウィーク!
と言いたいところですが…
今年は新型コロナウイルスの影響により
自粛のゴールデンウィークを過ごされる方も多いと思います。
皆さま、頑張って乗り越えましょう!

さて、本日はご結婚指輪のお受け取りに
お越し下さった素敵なご夫婦
歩美さま・剛さまをご紹介させていただきます♡

おふたりがお選びになられた作品は…

【ruscello~ルシェロ~】

ゆびわ言葉 : ゆっくりいこう

美しい風景に溶け込む小さな川をイメージしてデザインされました。

ゆびわ言葉には
『穏やかな小川の流れのようにふたりのペースで大切な
時間をゆっくりと感じられますように。』
という想いが込められています♡

レディースは、緩やかな水の流れのようにウェーブラインを描き、
メレダイヤで水の流れを表現しています!

側面まで綺麗に巻き込んで留めているので、自分自身から見ても、
相手から見てもダイヤが程良く存在感を発揮します♪

シルエットは緩やかなU字ラインのウェーブです。

メンズもレディースと同様に緩やかなU字ラインです。

幅は太く、男性の指に丁度良いボリューム感!

正面はレディースのダイヤのラインと同様に
流れるようなデザインです。

歩美さま・剛さまのお声をご紹介致します。

* 歩美さま *
初めは、欲しい指輪のイメージも全然ありませんでしたが、
実際に店頭で見て、丁寧にアドバイスもして下さりながら
選ぶことができたので、大満足の結婚指輪になりました!
ありがとうございました。

* 剛さま *
素敵な結婚指輪に出会うことができました!
ありがとうございました。

素敵なお声をありがとうございます♡

また、おふたりにお会いできる日を
楽しみにしております♪

末永くお幸せに♡

素敵なご縁に感謝です。