ブログ記事詳細

雅-miyabi-【表参道】【横浜元町】では
新型コロナウイルス感染拡大対策のため
【時間短縮営業】【完全予約制】にさせていただいております。

詳しくは下記を御確認の上、ご判断下さいませようお願い申し上げます。
【時間短縮営業について】
【御予約制のお願い】
【新型コロナウイルス感染拡大対策について】

皆様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力の程
よろしくお願い申し上げます。

【おうちで雅-miyabi-】も行っておりますので、御相談ください♪

只今、首都圏版ゼクシィ 6月号にP446に掲載中!!!
ゼクシィネットにもお得な特典情報を掲載しておりますのでご覧下さい♪

雅-miyabi-にて大切な指輪を御注文くださった
先輩カップル様、ご夫婦様びお声を掲載しています。
指輪選びにご参考ください♪→【お客様の声】

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は先日、急にパンケーキが食べたくなりおうちで作ってみました!!!
お店屋さんで食べるふわふわのやつが食べたくて。
メレンゲをたてて作ってみたものの・・・・
結局、満足いく仕上がりになりませんでした。

家庭は家庭の味としていいけれど、やっぱりプロの味ってすごいな~~~っと
思いました~~~
自分で作れるっちゃ~作れるけど、
やっぱり、プロにはかなわない!!!
味も、仕上がりも。

指輪も一緒です!!!
手作りのお店か数あれど、一生使うものには腕の良い職人が精魂こめて作った
指輪の方が断然いい!!!

【TSUCHIME】

金槌で一打一打叩いて、温かみのある模様に仕上げています。

一打叩くたびに、金槌を磨いて整えてまた、一打。
時間のかかる丁寧な作業行う事により、美しい槌目模様になります。
リングの厚みが全体的に均一になるように作っているのも熟練の職人の技。

生涯を通して着けるなら、絶対こういう指輪がオススメです。

お素材はアレルギーフリーの素材チタン、ジルコニウム、プラチナ、イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドと7種類。

お素材違いで選ばれる方は多くいらっしゃいます!!!
おふたりそれぞれにあった素材やカラーで指輪選びを楽しめます。