ブログ記事詳細

こんにちは!!!
首都圏版ゼクシィP446に掲載中です!!!


雅-miyabi-【表参道】【横浜元町】では
新型コロナウイルス感染拡大防止のため
【時間短縮営業】【完全御予約制】にさせていただいております。

詳しくは下記を御確認のうえ、ご判断下さい。
【時間短縮営業について】
【ご予約制のお願い】
【新型コロナウイルス感染拡大対策について】

皆様には大変ご不便おかけしますが、ご理解、ご協力の程
宜しくお願い申し上げます。

只今、ゼクシィネットにてお得な特典御用意しています。

御来店が難しいお客様へは、店頭品サンプルお貸し出しも承っております。
ご自宅で安心して指輪をご試着し、御注文もいただけます。
ご不明点がございましたら、お気軽に御相談くださいませ。

お天気いですね~~~
お外に出たい思いもあると思いますが、
ここは、ひとまずぐっとこらえてSTAY HOMEです!!!

さてさて、雅-miyabi-は新型コロナウイルス感染拡大対策として時短営業をしているのですが・・・そうなると、おうちに帰る時間も早く・・・・ごはんゆっくり作る毎日です。
普段はいかに早く出来るかが勝負ですが、ここ最近はコロッケ、春巻きを作り
昨日はおいなりさんを作りました!!!

もう、これが本当にめんどくさかった!!
のですが、過去最高に母の味に近づけたと感じました!!!
しっかり湯通しして、絞って、お出汁で炊いて・・・
お出汁がじゅわっと感じるさじ加減の油揚げって驚くほど扱いづらくて・・・

でも、こうやって丁寧に作ってくれてたんだな~~~
と思うと頭があがりません。
美味しいは丁寧からなんだったんだな~~~っとつくづく思いました。

何事にも丁寧が大事ですね!!!

さて、本日はそんな丁寧に作られた指輪のご紹介!!!

【シャクナゲ】

絢爛豪華に咲き誇る、シャクナゲのお花をイメージした結婚指輪は
スタイリッシュねイメージに平打ちのデザインです。

が、指輪の内側はその角が気にならなくなるまでうち甲丸に磨き上げています。
また、小さなメレダイヤさえも透明度の高いより輝く高品質のものを厳選し、
リング表面より一段低い面にセッティングする事によって
お洋服に引っかかることなくご使用いただけます。

また、メレダイヤを留める小さな爪がニット等に引っかかることがない様に
丸い爪にしています。

シンプルですが、

【キレイ】



【着け心地】


にこだわりは

「丁寧」な作りだからこそです。