ブログ記事詳細

新型コロナウイルス感染拡大対策として、
雅-miyabi-表参道店並びに横浜元町店は【完全御予約制】にて営業させて頂いております。
都が提唱する「三密」を避けるため平日、週末問わず予約制とし感染対策をとりお客様に安心して御来店いただけますよう努めて参ります。
また、1フロアに1組のみのご案内を徹底させて頂きますので、2組以上はご入店いただけません。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げま
す。

御来店御予約はコチラ→【御来店予約ページ】

またはお電話にてお願い致します。

【表参道店】03-6434-0048 【定休日:水曜日】

【横浜元町店】 045-226-3813 【定休日:月・水曜日】

その他下記が【雅-miyabi-】のお知らせになりますので、ご来店前に一度御一読下さいますようお願い申し上げます。
【全店舗短縮営業のお知らせ】
【新型コロナウイルス感染拡大防止対応について】

こんばんは!!!
土砂降りの週末、皆様いかがお過ごしでしょうか?

コロナ疲れにはまだ早いと言われても・・・
疲れるものは、疲れますよね!?

なので、昨日はトッポギを作ってストレス発散しました!!!
スタッフから貰った、プルダックソース入れて!!!

もう、マイナスの感情をかき消してしまいます!!!
言葉を失う激辛!!!!!!
そして、このプルダックソースがなかなかなくなりません!!!
この事態にこんな活躍を見せるとはおもいませんでした~~~~

今時期の激辛料理お勧めです!!!

お口の中をどう冷まそうかしているだけで、モヤモヤが晴れます!!!
ネット通販でも手に入るので、食卓を盛り上げる為にお勧めです!!!

さて、本日のご紹介は気持ちが明るくなる指輪のご紹介!!!

【向日葵】

太陽に向かって大きく笑うようなイメージの向日葵をそのまま婚約指輪にしています。

着けてみるほうが圧倒的にかわいい婚約指輪です。
センターダイヤがローズカットという古くからあるカットスタイルのダイヤモンドです、ラウンドブリリアントカットの様に、高さがないので例えラウンドブリリアントカットのダイヤモンドと同じカラット数(重さ)でも直径が大きく見た目の美のボリューム感が強いです。
また、キラキラというよりか透明感を強調するカットですので少し少女のような可憐な雰囲気を持ち合わせています。
キラキラというよりか、みずみずしい艶やかさを楽しめるダイヤモンドです。
また、ローズカットを取り囲むように小さなメレダイヤをセッティングしておりますので、メレダイヤのキラキラ感は楽しんで頂けます。

ツヤツヤとキラキラの2面性をもつダイヤモンドの輝きをどちらも楽しめる
欲張りな婚約指輪です。

この指輪。
おばあちゃんがしてたらめちゃめちゃ素敵だと思います!!!
目指すは、お洒落かわいいおばあちゃんですね!!!!