ブログ記事詳細


こんにちは:)♡

雅-miyabi‐ 京都本店の山本です。

本日は、デリケートなお肌にも優しい!チタン素材に自然発色をさせた

色鮮やかな指輪をご紹介致します(*^_^*)♪

作品名 【咲耶姫~さくやひめ~】

桜をモチーフにデザインされています。

『 和 』テイストの指輪になっておりますので『 和 』の指輪を

お探しの方にオススメの指輪です☆

京都らしい指輪ですよ~!


作品名 【雛菊】

可愛らしいデイジーの花が指輪にあしらわれています♡

デイジーの花言葉には『平和』と『希望』

“ おふたりがずっと永く平穏で幸せな日々を一緒にすごせますように。 ”


作品名 【十六夜】

十六夜は、十五夜の後にゆっくりとのぼる月のことをいいます(^^♪

マリッジリング感がなくファッション感覚で着けて頂ける指輪です。

キャンディーのような模様でポップな感じが可愛らしい♡♡

“ ゆっくりとマイペースにのぼってゆく十六夜の月のように、

結ばれたふたりが幸せなときも苦しいときも自分たちのペースで

人生を歩んでいけますように。 ”


是非、雅‐miyabi‐ 京都本店にてお試し下さいませ。