ブログ記事詳細

【時間短縮営業のお知らせ】

こんにちは(*^_^*)

AFFLUX京都雅店の山本です!

本日はダイヤの輝きが美しいパーフェクトセットリングを
ご紹介させていただきます♪

作品名 【Vif~ヴィフ~】

ゆびわ言葉 : 息づく愛

朝露にまとった、生まれたばかりの若葉をイメージ。

朝日に照らされていきいきと輝く植物たちのように、
ゆびわ言葉には『結婚を通して生まれたての若葉(愛)が、
ふたりの中で息づき成長していきますように。』
という想いが込められています♡

婚約指輪(エンゲージリング)のセンターダイヤを支える爪は
横から見るとキューレットが見えるように透かしてあります。

左右の若葉のデザインがセンターダイヤを挟んでいます!

メレダイヤが繊細な輝きを与えており、
つい見惚れてしまうような輝きです\(^o^)/

ところどころ抜けた空間があることで軽やかな印象に♪

結婚指輪(マリッジリング)のレディースは、
柔らかなU字ラインを描く細身のデザインです。

幅の強弱でより奥行きのある印象になり、
正面は大きな葉と小さな葉が重なったような
デザインになっています。

正面下に一部くびれをつくることで
より有機的な表情が出ています!

メレダイヤは9ピース配置されており、
婚約指輪と同様、美しい輝きを放ちます。

メンズは、レディースとほぼ同様のフォルムの幅広になります!

正面下のくびれは無く、よりシャープな印象で
男性的なデザインになりました(*^_^*)

“無限大のオーダーメイド”では、
仕上げの変更やダイヤのカラーチェンジ、
コンビネーション素材、ダイヤの追加などなど
おふたりのご希望が叶います!!

そして、AFFLUXでは永久保証が付いておりますので
生涯安心して身につけて頂けます。

是非、店頭にてお試し下さいませ。