ブログ記事詳細

【時間短縮営業のお知らせ】

こんにちは!
婚約・結婚指輪専門店 雅-miyabi-京都本店の小林です。


幼少期の頃や小学生のときに、春風がふわりと感じる中で河川敷や野原、公園へ行きお母さんやおばあちゃんと四葉のクローバーを探したり、花冠を一緒に作ったことはありませんか?

そこで、本日は懐かしい想い出を連想させてくれる 雅オリジナルのセットリングをご紹介させていただきます!

【白詰草】

まずは、婚約指輪のご紹介です。

~幸せの記憶~
家族と過ごした思い出は どこかいつも温かい木漏れ日の下で花冠を編んでくれた母。
いつしか憧れていた 幼い日の記憶のように 温かな家庭を築いていきたいと・・・

家族と過ごし、育ててもらったとても大切な一生の思い出。
時が経ち大人になり、次は恋人や子どもと春風を感じながらシロツメクサで花冠をつくるのもいいですね!

プラチナとK18を組み合わせ、センターの両サイドにはメレダイヤが5ピースずつ装飾されており、シロツメクサの球状のお花を連想させてくれる華やかな指輪となっています。

続いて、結婚指輪をご紹介させていただきます。

【花冠】

シロツメクサの花茎をイメージしたイエローゴールドのパーツがアクセントとなり目が魅かれるデザインです!

シロツメクサの花言葉は、幸運・私を思って・約束などがあります。
シロツメクサの茎のように真っ直ぐに力強く成長してる姿を見ていて、約束を守るという気持ちがより強くなる気がします!
個性的なデザインにも見えますが、指に通してみると主張はあまり激しくないので
シンプルなデザインが好みの方でも着けやすい指輪だと思います。

素材は
・プラチナ950
・K18(イエローゴールド・ピンクゴールド・ホワイトゴールド)からお選びいただけます。


ご来店を心よりお待ち申し上げております。