ブログ記事詳細

当店にて指輪をお選びいただきました素敵なカップル様の声を掲載しております。
指輪選びのご参考に宜しければご覧くださいませ。【お客様の声】

雅-miyabi-各店舗では、只今特別なフェアを開催中!!
詳しくは、こちらをご覧くださいませ。
【京都本店】⇒<春つむぎフェア/a>
【表参道店】【横浜元町店】⇒
表参道店 9周年フェア

こんばんは~~~~
寒の戻り?でしょうか・・・
3月なのに雪降るし寒いですね~~~
皆様体調にはお気をつけくださいね!!

春だから、自然と戯れたい・・・
キャンプ行きたいっ!!!
熱が噴火しております。

私は幼い頃から年に2回の家族でキャンプに行っていたのでやっぱり恋しくなります。思い出もたくさ~~~んありますし、そんな思い出を作ってくれた家族のことをふと思いだします。

焚き火を囲みながら、お酒を飲んでいる父のおつまみのソフトサキイカとかチーカマとかカルパスが貰えるのは私にとってのスペシャルでした。
キャンプだから許される食べ物というか。
いつもはなんとも思わないソース焼きそばが格別に美味しかったり、お魚あんまり好きじゃないくせに、鱒を釣って塩焼きにして食べたのが美味しかったり。

私にとってキャンプ=懐かしい存在。

今のキャンプはとっても様変わりしてますね~~~~

グランピングしてみたい!!!

キャンプなのに、ベット!?
手ぶらで行ける!!!
贅沢ですね~~~

しかも。キャンプはお風呂が入れないからいや~~~って言う人でも行きやすい
施設ができているんですね~~~

群馬県の四万温泉にあるグランピング シマブルーっていう所がとっても素敵!!!
お洒落なコテージから、ドームテントまであって尚且つ温泉付き!!!
緑に囲まれて目覚めたい!!!

そして、星空の下プロポーズされたい!!!!

っということで、

自然がすき

キャンプがすき

という方にオススメの婚約指輪!!!

【鳥歌花舞】

鳥が歌い、

鼻が舞う。

おふたりの永遠をお祝いしてる婚約指輪!!!

緑に囲まれた素敵な場所でこんな婚約指輪を渡してみてはいかがでしょうか?