ブログ記事詳細

こんにちは(^_^)/

雅-miyabi-京都本店の山本です。

金属アレルギーでお困りの方いらっしゃいませんか?
当店では金属アレルギー対応のご結婚指輪を
多数取り扱っております。

その中でも[Aroode]の結婚指輪(マリッジリング)を
ご紹介させていただきます♪

素材は、チタン・ジルコニウム・プラチナ・
K18ゴールド(ホワイト・ピンク・イエロー)
からお選びいただけます◎

金属アレルギー対応のチタン・ジルコニウムは
整形外科などで体内に使用する人工関節や
インプラントなどにも使われる人体に優しい素材です。

[Aroode]では、純チタン・純ジルコニウムを使用しており
汗でイオン化せずに体内に取り込まれないので
アレルギーが出にくい素材となります✩

シンプルなものから華やかなものまで
幅広くご用意しております!

今回は、細身で緩やかなウェーブラインが美しいリングをご紹介♪

作品名 【BREZZA ブレッザ】

イタリア語で『そよ風』の意味。

緩やかなS字ウェーブが指に馴染みます。
S字ウェーブは指長効果もあり女性様に人気です♡

チタン・ジルコニウムはカラー発色が可能です!

流れる2本のラインに発色が施され、着けていても
鮮やかなカラーが映えるデザイン♪

チタンは無色・マリンブルー

ジルコニウムは単色からグラデーション、さらにブラックまで
お選びいただけます(^_^)/

ブラックは男性様に人気のカラーです♪

表面をマット仕上げにすると更にカラー発色が映えます!

特徴は発色だけでなく、耐久性にも優れています。

チタン・ジルコニウムはスペースシャトルやロケット、
自転車、バイクなどにも使用される耐久性に優れた素材です!

強度が非常に高い為、変形もしにくく
生涯安心して身に着けて頂けます。

そして、指輪の軽さは
チタン:プラチナの1/4、シルバーの1/2
ジルコニウム:プラチナの1/3、シルバーと同じくらいです。

とても軽く違和感なく着けて頂けます。
指輪慣れしていない方にもおすすめです(*^_^*)

金属アレルギーでお困りの方や、強度面を重視される方、
カラーリングをお探しの方など、是非一度お越しくださいませ。

きっとお気に入りのリングが見つかります\(^o^)/

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。