ブログ記事詳細

こんにちは(*'ω'*)

AFFLUX京都雅店の山本です。

昨日はとても良いお天気でしたが
本日は雨が降り続く1日となりました。

さて、今回は他と差をつける幅広リングを
ご紹介させていただきます。

作品名 【curious~キュリオス~】

ゆびわ言葉 : ときめき

ゆびわ言葉には
『いつも新しいときめきを感じられますように。』
という想いが込められています♡

ふたりが見せるたくさんの表情をパーツによって表現した
リングをコンセプトにお互いを知り理解するために必要な
好奇心をイメージしデザインされました♪

大きさの違うパーツにより形成されたリングです。

最大の特徴は樹脂を入れ、色を楽しめるリングであるところです。

幅・厚みを吟味し溝によって様々な表情が表現され、
洗練されたイメージを持つデザインです。

レディースは、白を基調とし、樹脂・メレダイヤが
清楚な印象を与えます。

メンズは、黒の樹脂・ブラックダイヤで
男性らしい強さを持つリングです。

ひとつひとつのパーツに想いを乗せた、
都会的で洗練されたデザインです。

無限大のオーダーメイドで
メレダイヤのカラーチェンジや
素材の変更やコンビ素材、
パーツ、ダイヤの追加、
溝加工追加など様々なアレンジが楽しめます♪

樹脂のお色も変更可能です◎
黒・白・水色・ピンク・オレンジ・黄色・緑・青・紫
からお選びいただけます!

既存のデザインから少しアレンジを加えることで
個性的で特別なリングに仕上げることができます。


是非、店頭にてお試しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。