ブログ記事詳細

当店にて指輪をお選びいただきました素敵なカップル様の声を掲載しております。
指輪選びのご参考までにご覧くださいませ。
【お客様の声】

こんばんは~~~
春の陽気が嬉しい気候ですね~~~

最近は鶯のさえずりがおうちの前で聞けるので朝の出勤はご機嫌に行けるのが嬉しいです♪

さて最近は、専ら海外ドラマばかりみております。
こないだ見てたら、「Low&oder」を見ていたところ大好きな女優さんが出てきました!!!
「オレンジイズニューブラック」「ハンドメイズテイル」サミラ・ワイリー!!!
ほんと、この方大好きです!!!
自信が出たドラマの脚本家と恋に落ちて結婚!!!
キュートな結婚式の様子もインスタグラムにあげれれていたので
ほんと素敵な女性同士カップル!!!
かわいい&綺麗!!!
ふたりで純白のドレスの結婚式も素敵過ぎます!!!

プロポーズの時のくしゃっとした笑顔もほんとにキュートでした!!!

こんなかわいい笑顔見れるならなんでもしちゃいますね!!!

センターダイヤに向かってアームが細くなるデザインはよりダイヤを大きくみせ、

ダイヤが指に直接乗っているかの様に見えます。

雅-miyabi-では男性から女性への婚約指輪は勿論、

女性同士カップル様が婚約指輪を贈りあう素敵なカップル様の

御来店いただいております。

ただ人が持つ

『好き』

っていう気持ちを形にするお手伝いを全力でさせていただいております!!!

婚約指輪:【純情可憐】

センターダイヤに向かって、リングアームが絞ってあるのは

華奢に繊細に見えるのもありますが

ダイヤがプリンっと目立つデザインです。

婚約指輪を贈るにも、ご予算的に難しい・・・・

とか諦めないで下さい!!!

ご予算の中でご提案させて頂きます!!!

婚約指輪は

気持ちをカタチにしたもの

渡す

ということが一番大事!!!

その気持ちを全力せ雅-miyabi-は応援させていただきます!!!!